幸せの数を訊かれたなら…

君はずっとかけがえない人、。 書きたい時に書くスタイル (@Yuri_gold1130)

I/O 福岡&静岡 (前半戦編)

10周年。JUMPにとって大きな節目であり、大切な年のツアー。改めて、会いに行けることの幸せさだったり、有り難さを感じたツアーになりました、当たり前じゃないんだなあって。 3分前から動き出した砂時計。〝もうすぐ会えるんだ〟っていう気持ちで胸がいっ…

思い出企画 No.7

7.Born in the EARTH / Hey! Say! JUMP 大っっっっ…っ好きな天国魂を思い出す曲。映像化されてなくて(一生根に持つ)写真とかレポ以外では自分の記憶でしか思い出すことは出来ないけど、不思議と凄ーく心に残ってる。私が参戦した8/5福岡公演から本日でちょう…

思い出企画 No.6

6.愛よ、僕を導いてゆけ / Hey! Say! JUMP ファン人気も高い愛僕。メロディーラインも歌詞も切なくて、重い。特に「君のかじかむ手を〜」からが歌詞からもメロディーからも最高に切なさを醸し出してるし有岡くんの歌声と最高に合っていて心えぐられる。私はか…

思い出企画 No.4&5

4.夢色 / Hey! Say! JUMP 凄ーーーく好き。夢色聴くと10JUMPのDVD思い出してドキドキしてくる!!(行けなかったけど)10JUMPといえばいのちねラジオで触れてたね!!知念くんのパジャマ姿可愛かったのと〝S.O.S〟のまえの(o・ω・)「らんららん♪」って出てくるあ…

思い出企画 No.3

3.Eternal / Hey! Say! JUMP アルバム「DEAR.」の曲で一番にハマった曲♪優しい歌詞と少し切ないメロディーラインに魅了されました。聴けば聴くほど歌詞が心にスッと入ってきて不思議とスッキリした清々しい(?)気持ちになる名曲中の名曲。 この曲でPVもしくはミ…

思い出企画 No.2

2.真剣SUNSHINE/ Hey! Say! JUMP 「真剣SUNSHINE」…最初に曲名を知った時は思わず頭を抱えた()〝真剣〟を〝マジ〟って読むのヤバすぎ…しかも〝マジサンシャイン〟ってヤバすぎ…(マジ太陽光)(やめろ) 、とか思いながらTwitterでみんなと荒れたのも懐かしい☺️(真…

思い出企画 No.1

1. Come On A My House /Hey! Say! JUMP 来ました神曲!神曲スタート!( ) 歌番組特番等でよく「またカモナかい」的なTLになっちゃってること多いけど私からしたらカモナ歌ってくれるのは幸せでしかない。Aメロでやまちねがくることも知念くんがセンターに立っ…

すーちね思い出企画 No.0

お久しぶりのはてなブログ!✨ 2017年はなんといっても、Hey! Say! JUMPが10周年を迎える大切な年ですね(誰)個人的な自己満足として、CDデビュー日11/14まである企画をひとりで開催したいと思います!(ぼっち感)名付けて!「JUMPの楽曲すべて振り返って好き…

10年が経ちました。

最高に私情でしかないのですが、知念侑李くんを好きになって10年が経ちました、。たまたま買った雑誌で彼を初めて知ったのがきっかけで、その時のレシートを数年後に見つけたことにより今日を大切な日にしています。(無駄情)あの日から気づけば10年が経ち、「…

はじめまして

はてなブログというものを始めてみました。わたしは知念侑李くんのことが大好きで、彼への気持ちを言葉、文字にするときは常に正しい言葉遣いで話したいと思っています。 実はそのために毎日辞書をひいて新しい言葉を調べて使ってみたりしているんですが、自…