幸せの数を訊かれたなら…

君はずっとかけがえない人、。 書きたい時に書くスタイル (@Yuri_gold1130)

はじめまして

はてなブログというものを始めてみました。わたしは知念侑李くんのことが大好きで、彼への気持ちを言葉、文字にするときは常に正しい言葉遣いで話したいと思っています。

実はそのために毎日辞書をひいて新しい言葉を調べて使ってみたりしているんですが、自分の言葉や文章を人に見てもらうことで学べることもあるのではないかと思ったのが経緯です。語彙力を高めることは私にとって今掲げている将来の夢にも繋がることになるので、ここでステップを踏ませてください!!!(笑)
 
拙い文章により不快にさせてしまうこともあるかと思いますが暖かい目で見守ってくださったり、たまに反応をくださったりすると嬉しいです😌よろしくお願いします!!
 
2016.04.01 @Jump0924Yuri
追記 垢移行しました 
(新垢)@Yuri_gold1130