幸せの数を訊かれたなら…

君はずっとかけがえない人、。 書きたい時に書くスタイル (@Yuri_gold1130)

10年が経ちました。

最高に私情でしかないのですが、知念侑李くんを好きになって10年が経ちました、。たまたま買った雑誌で彼を初めて知ったのがきっかけで、その時のレシートを数年後に見つけたことにより今日を大切な日にしています。(無駄情)あの日から気づけば10年が経ち、「好き」という気持ちもどんどん大きく、強くなっています。

 
いつでも彼はみんなの「アイドル」で、大好きな人で尊敬する人であり憧れの人。
たくさんの感謝もしています😊
 
知念くんを好きになって、人を好きでいることってこんなに楽しいんだ、幸せなんだ、と毎日感じることができています。時には好きすぎて苦しくなることもあるけれどその苦しみさえ幸せで嬉しくて、。つくづく彼から抜け出せない人間に成長したなあと実感しております😌
 
ステージで輝く「ザ・アイドル」な知念くんが大好きで、彼の優しくてちょっといじわるな笑顔が大好きで、ひとつひとつの丁寧で綺麗で優しい彼の言葉が大好きで、しなやかで力強くて芯のぶれない美しいダンス、心に響く歌声、聞いてて落ち着く喋ってる時の声も全部全部大好きで、テレビ番組やコンサートでの深いお辞儀は本当に尊敬するし、動作もいちいち可愛くて愛おしくて😢💖
 
彼に出会えて、彼のファンになれて良かったと心から思うし、そんな素敵で優しい彼だから、周りにもたくさんの素敵な方がいて、愛されていて😊きっとファンだってそう。知念くんのおかげで出会えた知念担がみんな優しくて、楽しくて、みんな知念くんのことが大好きで、こんなに最高な人たちに出会わせてくれたこともとても感謝しています☺️
 
Jr.として活動している知念くんに惚れてから元祖Hey! Say! 7としてのCDリリース、そしてHey! Say! JUMPとしてのデビュー、NYCBoys.NYCとしての活動を全てその瞬間に応援できていたことを誇りに思っています。この「時間」も私にとっては最高の思い出であり財産なので、今もっている彼への「気持ち」と同じくらい大切にしていきたいものでもあったりします。これからもたくさんの思い出を増やして行きたいし、今年は「超高速!参勤交代リターンズ」、そして初主演映画「金メダル男」で映画2本に、初めての単独CM、Duetのソロ表紙、、と、彼の活躍が沢山の人の目に映る機会が本当にたくさんあって、嬉しくて上手に言葉には表せられないけど今まで以上に沢山の人に彼の魅力を知ってもらえる素敵な1年間になる気がして楽しみでなりません😇💖あなたらしく突っ走ってください!
 
あっという間の10年間、、、
かけがえの無い思い出もたくさんできました。
コンサートに行ってたくさん構って貰ったり、雑誌で質問に答えて貰えたり、初めて彼の手に触れて会話したこともそのときに言ってくれた言葉も全て鮮明に憶えていて、少しのことでもすっっごく幸せで、1年に数回会えるだけだけど会えない時間が「好き」を大きくしてくれるし、「ファン」だから経験できるひとつひとつの出来事を大切にしていたいと思う。ヲタク最高!!!!(急に何)
 
知念くんがステージに立ってくれている限りずっと会いに行きたいし、応援していたい、大好きでいる☺️いくら気づいてもらえなくても1秒だけでも瞳に映してもらいたくて自分磨きしていたいと思える。彼の存在自体が私の原動力であることは間違いないです!!感謝…!!
 
彼を初めて見た時のドキドキや、あの日から今日までに彼に抱いた気持ちや感覚のひとつひとつを忘れずこれからもずっと大好きなままでいるんだろうなあ、いたいなあ、いよう!!と思ってます。呼び方も名字のままが落ち着くからこのままがいいなあ!!(あっそ)
まさしく「勝手にしろ」ですね(笑)
 
知念くんに出会えてよかった!!
こんなに最高な人を好きになれてよかった!!
彼のファンになれてよかった!!幸せです!!
 
最も永く続く愛は、報われぬ愛である。
「心にはいつも、きみがいる」
2016.04.06 @Jump0924Yuri
追記 垢移行しました
(新垢)@Yuri_gold1130
 
 
(自己満でしかないグダグダ長文失礼しました🙏)