幸せの数を訊かれたなら…

君はずっとかけがえない人、。 書きたい時に書くスタイル (@Yuri_gold1130)

すーちね思い出企画 No.0

お久しぶりのはてなブログ!✨

2017年はなんといっても、Hey! Say! JUMPが10周年を迎える大切な年ですね😊(誰)
個人的な自己満足として、CDデビュー日11/14まである企画をひとりで開催したいと思います!(ぼっち感)名付けて!「JUMPの楽曲すべて振り返って好きなところとか想い出とか綴ります企画!」(ただの説明文)
1回の更新で何曲ずつ振り返るか/どの曲から振り返るか/更新頻度はどのくらいか とかは本当に気分次第で行きます(笑)音源化されている曲は全て されてない曲は厳選かな〜☺️☺️(個人の好み)
#すーちね思い出企画…とかいうしゃしゃったタグつけてツイートに載せるのでみなさんぜひ閲覧いただけたら嬉しく思います!!(土下座)(ヤンヤンの知念くん)
私の語彙が乏しくもどかしくなることもあるかと思いますがそこはまだまだ勉強中なので、温かく見守っていただいて…☺️(ウザ苦しい)

次の投稿からはじめます☺️👋👋

 

 

#すーちね思い出企画 0回目
2017.01.28 @Yuri_gold1130