幸せの数を訊かれたなら…

君はずっとかけがえない人、。 書きたい時に書くスタイル (@Yuri_gold1130)

思い出企画 No.1

1. Come On A My House /Hey! Say! JUMP

 

来ました神曲神曲スタート!( )

歌番組特番等でよく「またカモナかい」的なTLになっちゃってること多いけど私からしたらカモナ歌ってくれるのは幸せでしかない。Aメロでやまちねがくることも知念くんがセンターに立ってることもセリフ担当してることも知念様ロードが出来ていることも(だんだん立ち上がって知念くんと一緒にカメラに映るJUMPも激可愛い)本っっっ当に幸。幸が溢れている(ウザ)カメラに抜かれるっていう点でいうとコンサートよりもテレビの方が知念担としての私得要素が多いのでぜひ今後もカモナ歌ってください(土下座)

あと耳に残るキャッチーで印象的なサビ(+バーモントのCM効果)のおかげでファンじゃない人にもこの曲が知られていると思う💬💬中2の頃、生活ノート(日記的なもの)でカレーの日について書いてたら(←)ジャニーズ詳しくない担任に「カモナマイハウスLoveカレー♪」って歌ってもらったこともある👏CMって凄いな!タイアップ曲って強いな!ハウスさん知念くん推してくれるから大好き!〝ハウス〟〝カレー〟とか歌詞に入っちゃっててそれをさらっと可愛らしく歌い上げてるJUMP大好き!!って連呼したくなる(長い)

…でもまぁよく考えたら「僕の家においでよ 彼が好き?」「僕の家においでよ 僕が好き?」「僕の家においでよ 答えを」「僕の家においでよ きかせて」ってめっちゃ怖いけどHey! Say! JUMPだから許せる。逆に家行きたいもんね(出禁確定)

 

個人的にテレビで放送されたカモナの中で1番お気に入りなのは2015年のシルバーウィークにあったMステSP!理由は知念様ロード前に進んでくる時にもずっっと知念くんがカメラに抜かれてたから!(超長かった)(単純野郎) YCYCで一緒に見て騒いだのも楽しかったから思い出深い放送です🎬とりあえず知念くんには今後も家に誘い続けてほしいです(語弊)

 

コンサートで一緒に踊るのも激楽しい。その時のファンのペンラが揃っててめちゃくちゃキレイなの。それに対して毎回感動する😭✨ステージからその景色を見てみたいし、欲を言えば山田くんになって知念くんに絡みに行きながらその景色を見渡したい(職権乱用したがり) コンサートでいえば「高く空へと…」でモニターにメンバーの手が映ってるのも好き。〝え、誰この指だれ??キレイ!!〟ってなったときにその美しき指の正体は我らが知念侑李様の指でした!!ってなった時謎に崩れ落ちかけたこともありました(重度の指フェチ) あぁ、15-16単独カウコンのBESTコーナーのカラオケカモナも楽しかった…(噛み締め)「今夜もカレー!」「年越しカレー!」…ってコールまた聞きたい(切実)(と、いうことで盤化お願いします)(764171回目)。

「膨らむ気持ちは止まらない〜」の「止まらない」で1回止まる振り付け、好きです💃これからもずーっと歌って欲しい。毎年セトリ入りしてとは言わないけどちょくちょく歌ってお家に誘ってください…(語弊2)

 

✨好きな歌詞トップ3 (某企画感)

1.「きっと僕の方がきっと君のことを誰より笑顔に出来るから」 (…こんなことをこんなイケメン達に言われちゃったら速攻でついていく。私は多分詐欺とかに引っかかりやすいです😔)

2.「もっと君を知りたい」(…いや私の方が知りたいです!!!とか謎に食いついちゃう。歌詞を真に受ける自分に虚しくなりました、今。)

3.「Come On A My House」 (…知念くんにお家に誘わせようって決めてくれた人本当にありがとう!!!!大好き!!(誰) )

 

 

第1回目から主観ばっかりだ〜(笑)

自己満で振り返り自己満で終わるこの企画、自分でなかなか楽しんでます!!(誰も興味無い)

閲覧いただきありがとうございました✨

 

#すーちね思い出企画 第1回目

2017.01.30 @Yuri_gold1130