幸せの数を訊かれたなら…

君はずっとかけがえない人、。 書きたい時に書くスタイル (@Yuri_gold1130)

思い出企画 No.2

2.真剣SUNSHINE/ Hey! Say! JUMP

 

「真剣SUNSHINE」…最初に曲名を知った時は思わず頭を抱えた()〝真剣〟を〝マジ〟って読むのヤバすぎ…しかも〝マジサンシャイン〟ってヤバすぎ…(マジ太陽光)(やめろ) 、とか思いながらTwitterでみんなと荒れたのも懐かしい☺️(真剣SUNSHINEのカップリングがWe are 男の子!の時点でWパンチくらった) CD予約する時も店員さんに笑われたし(恥ず)正直なんだこりゃって思ったこともあったけど…この曲、聴けば聴くほどどハマりしてくええ曲…!←

何が良いって、コンサートでも盛り上がれよう。素晴らしく楽しい!!Aメロ、サビ…とファンがコールして楽しめるし、サビの動きも簡単で参加しやすい!楽しい、そして楽しい!!!!(しつこい)DEAR.広島ラストではMCでアカペラマジサン歌って、だんだんメンバーも楽しくなっちゃってみんながAメロ続けていってファンもしっかりコールして…みたいな超楽しい時間も過ごせた✌✨

「お前が好きだ!バカみたいに好きだ!」って、こんなどストレートに言われちゃうことってある?!(ある)(君がNo.1)(結局JUMP)私もバカみたいに好きです〜!ってなるし(需要なし)聴いてても歌っててもテンションハイになれる。ありがたい!(なにが)夏に聴くのも冬に聴くのも良い、どの季節にも太陽光はあるし!(黙れ)

「その笑顔を〜」からの歌割りがゆとゆりっていうのも尊い。「その笑顔」でニコってする知念くんもキラキラ眩しい!🌞PVでは間奏でセンターで踊る知念くんがめちゃくちゃかっこいいし、メイキング超楽しくて(o・ω・)ねむいぃぃも聞けたし(目と耳の保養)振り向きイケメンな知念くんも見れて大満足でした!!

曲名で笑ってごめん!衣装マジかとか思ってごめん!PVに出てくるアニマルな人たちなにとか言ってごめん!知念くんのソロパートもっと欲しかったとか欲張ってごめん!そろそろダンスちゃんと踊る曲がよかったとか嘆いてごめん!学ラン見せてくれてありがとう!

少プレで披露した時イントロのしょっぱなで知念くんがアップになって(うぉーおーのとこ)あの時のトキメキは忘れられないし、Mステのイントロではみんな仲良しで抜かれてるのに知念くんぼっちねんでカメラひとりじめしててすごーーく良かったです☺️☺️👏←

みんなで楽しめる最高の楽曲。夏に欠かせないこの曲を今年も来年も聞き続けようと思う!(どうぞご勝手に)あとマジサンを歌いながら全力で踊って騒いだらかなり疲れることをまみと痛感したのでダイエットに活かそうかなと(爆笑)

最高の夏をありがとう!!!←

 

 ✨好きな歌詞トップ3 

1.「その笑顔をただ守りたい全身全霊捧げて」(…私も全身全霊捧げて守りたいし守られたいしなんなら裕翔くんと知念くんがお互いの笑顔を守りあってるゆとゆりが見たい)(既に笑顔守りあってますよね失礼しました)

2.「バカみたいに好きだ!」(…ただ好きなだけじゃなくてバカみたいに好きなんだって!!!!!!(静かにしろ))

3.「夕陽に切なくなったって傍にいるから」(サラっとめちゃくちゃかっこいいこと言ってますよね???はぁ〜!夕陽に切なくなりたい!)(なっとけ)

 

 第2回☺️いろいろ言ってますけど今ではマジサン大好きです!!!🌞✨(爆笑)

 

閲覧ありがとうございました✨

 

 

#すーちね思い出企画 第2回目

2017.02.02 @Yuri_gold1130