幸せの数を訊かれたなら…

君はずっとかけがえない人、。 書きたい時に書くスタイル (@Yuri_gold1130)

思い出企画 No.4&5

 4.夢色 / Hey! Say! JUMP

凄ーーーく好き。夢色聴くと10JUMPのDVD思い出してドキドキしてくる!!(行けなかったけど)10JUMPといえばいのちねラジオで触れてたね!!知念くんのパジャマ姿可愛かったのと〝S.O.S〟のまえの(o・ω・)「らんららん♪」って出てくるあざとさを思い出して今悶えてます(あっそ)

実は割と最近まで音源化してないと思ってたけど2012年くらいに忍たまのCD(?)には収録されてたみたいで、ずっと「音源化してほしい」って言い続けてきたこの数年間もったいなかった!!Twitterとかほぼしてなくて情報入ってこなかった過去を恨みたい!!!情けない!!(重い)でもカラオケに行くと97%くらいの確率で歌ってたから2番の歌詞もカンペキ(笑) 

歌詞もメロディーも明るいけど、メロディーにはどこか切なさが見え隠れしてる気がしてそこが最高に心にくる!!サビの「君の色 僕の色」 のところがお気に入り( ¨̮ )♡Hey! Say! JUMPが歌うだけで色の名前がこんなにキラキラして聴こえちゃうの?!!ってなる…(個人的にお気に入りなのは〝みずいろ〟って歌うJUMP)(なんの趣味) コンサートでまた歌ってほしいなぁ、あの頃の若さゆえのあどけなさ(何様)がなくなったHey! Say! JUMPが今「夢色」を歌うとどんな色になるんだろう?いや、Hey! Say! JUMP様は今でも無邪気でめちゃくちゃ可愛い(に加えめちゃくちゃかっこいい)(最強)からきっと素敵な夢色を届けてくれるに違いない!(着地)いつかこの願望が叶って〝みんなは何色??〟って訊かれた日には大声で〝ピンクー!!!〟って叫びたい!!(絶対浮く)その日が来ることを楽しみにカラオケで歌い続けます(需要なし)

 

 

5.太陽にLOVE MOTION! /Hey! Say! JUMP

 

この曲を聴いたら最高に胸が高鳴る〜!!歌ってる知念くんの笑顔にズッキンドッキンわっは!しちゃう!!!!(ズッキンドッキンわっは!って聞いて思い浮かぶのは何故か有岡くんの顔)(なんでやねんねんねん)()

私もめちゃくちゃ可愛くて静岡もしくは東京の子になって知念くんと同い年で知念くんと同じ学校で知念くんと同じクラスだったらクラスのマドンナ的な存在になって知念くんにズッキンドッキンわっは!されちゃったりしましたかね??(無理だし意味わからん)(全人生やり直すべき)

歌いだしの「めっちゃステキです!〜」で超湧いて、「Burning Heart〜」でノリノリになったところで「忘れないようなワンシーン〜」に入るから勢いは最高で聴いてて超楽しい!!今のJUMPが歌ったら声も大人っぽくなってるしどんな感じなんだろうか☁️この曲もまたコンサートで歌ってほしいな😊

 

 

第4&5回🙆🤘2曲とも10JUMPでの印象が強めだから一緒に振り返ってみました(笑)🙋🏻いつかまたこの曲を聴ける日が来ることを楽しみにずっと待ってます😍✨

 

閲覧ありがとうございました!

 

#すーちね思い出企画 第4回目 第5回目

2017.02.18 @Yuri_gold1130