幸せの数を訊かれたなら…

君はずっとかけがえない人、。 書きたい時に書くスタイル (@Yuri_gold1130)

思い出企画 No.7

7.Born in the EARTH / Hey! Say! JUMP

 

大っっっっ…っ好きな天国魂を思い出す曲。映像化されてなくて(一生根に持つ)写真とかレポ以外では自分の記憶でしか思い出すことは出来ないけど、不思議と凄ーく心に残ってる。私が参戦した8/5福岡公演から本日でちょうど8年かな?(って昨日更新しようとしてたっていう話。(書き直せよ))

 

〝OVER〟のカップリングに入ってる、って曲名を目にした時にめちゃくちゃ嬉しかったのも忘れられないなあ💭(後のOUR FUTUREも同じ感覚だったな)

歌詞も壮大で美しいし、メロディーも素敵。イントロから歌い出しの時点で軽く鳥肌たっちゃうよね、、。男性の裏声大好き人間の私にとってサビとかもう堪らんのです🤤💕💕() そして、一番好きなのは知念くんのパートで、(前ツイートもしたけど)1番の「Can you hear〜?」のところ知念くんかけ合い役(?)じゃないですか!(問いかけ式)そこの(o・ω・)「🎶そのゆーめがー〝あー〟」の〝あー〟!!!(怖)歌詞で言うと「僕らを〝つなぐ〟」のところですね、ゆとゆりですね!🐰🐭♡(ダル)知念くんのこのパート、「知っとるわ!」って感じだとおうんですけど意識して聴いたことなかった、って方がいらしたら是非聴いてください!(お前誰)もうそこが好きすぎて…(あっそ)

矢印魂かな?「その背中にはなにを背負う?」のところ、DVDでは(確か)薮くんと髙木くんの絡みだけど、私の記憶が正しければ、私の入った広島公演(5月)の段階では、知念くんが薮くんとお遊びしてるところだったんです!!!めっちゃ可愛い可愛い言いまくったの覚えてるから多分そうなんです!! 腰を前に曲げて両手を後ろに伸ばしてリズムとってた感じ。で、「背負ーう」でキメ顔。レポとか自分で残してないから記憶に縋ってるだけだし、こうやって不特定多数の方に見られる、と思うとめちゃくちゃ自信なくすけど、やぶたかの絡みを見た時に失礼ながら「え?!ここ知念くんのところ(ではない)なのに…?(呆然)」ってショック受けたの。やぶちねバージョンの「その背中〜、」の映像化って、もうされませんかね?(遅) サビの振り付けも好きで一回覚えようとしたけど諦めたんだよねえ(いらん報告)

個人的な思い出シリーズでいうと、()中1の時に「Born in the EARTH」と「Can you hear voices of a dream?」っていう文字を書くことにどハマりした時期があって(怖)授業ノートとかにこのふたつを書きまくってたんだけど、(馬鹿の一つ覚えか)その時期に数学の小テストがあって終わって暇だったからクセで「Born in the EARTH」って端に書いたまま提出しちゃったら、その場で採点し出したT先生(どんだけ)に「ん!EARTH!地球に生まれたって書いちゃあるねえ!」ってでかい声で言われて赤面した…っていうどうでもいい思い出もあります(白目)…同じような経験があるよって人は私宛に伝言板ください(知念くんの真似)(私やったら誰からもこん)

 

 ✨好きな歌詞トップ3

 

1.「何億光年の時を超えて僕ら出会えたこのキセキ」(…ほんっっとうに切実にひしひしと このキセキを噛み締めたくなる。知念くんと、JUMPと同じ時代に生まれて(From.感)、こうして出会えたのってすごい奇跡ですよね😭😭)

 

2.「青春の答えを探す仲間がほらいてくれる」(〝青春の答えを探す仲間〟ってすごく素敵だなあって思うしこのパート割もまた良い…!)

 

3.「その夢が僕らを繋ぐ絆だから」(…なんか言葉には表せられないんだけど、夢を追うって大切なことだなみたいなそのなんかいろんな感情が湧いてくる!(語彙力皆無))

 

 

 

第7回め!とかいって前回更新したの2月だったらかもう半年ぶり?(やば)ゆるゆる更新すぎるけど今回も見てくださってありがとうございます!!😭🤤💕🌟自己満として書いてるけどたくさん思い出振り返れてたのしい🤤(あっそ)

 

閲覧ありがとうございました!

 

#すーちね思い出企画 第7回

2017.08.05 @Yuri_gold1130