幸せの数を訊かれたなら…

君はずっとかけがえない人、。 書きたい時に書くスタイル (@Yuri_gold1130)

I/O 福岡&静岡 (前半戦編)

10周年。JUMPにとって大きな節目であり、大切な年のツアー。改めて、会いに行けることの幸せさだったり、有り難さを感じたツアーになりました、当たり前じゃないんだなあって。

 

3分前から動き出した砂時計。〝もうすぐ会えるんだ〟っていう気持ちで胸がいっぱいで、ドキドキして既に目に涙溜まっちゃってた😢開演時間になって流れたオープニング映像でその涙が溢れちゃって、懐かしい気持ちと今までの思い出のフラッシュバックでもうダメ(笑)からの1曲目がデビュー曲。10周年のツアーを大切なデビュー曲で始めてくれたのはやっぱり凄く嬉しいなあ。(私のネタバレの見方が中途半端すぎて1曲目冒険ライダーかと思ってたから余計鳥肌たった(笑))からの初期シングル3曲続きも大人になったJUMPが歌うとしっかりかっこよかった🤦‍♀️💕Viva!は圭人の紹介の時に知念くんが雄也のところに行って、(雄也がバク転するから)サラッとマイクを受け取っててめちゃくちゃかっこよかったし、知念くんがサポートをしなくなった段階でのバク転中も、いつでも支えに行けるように待機しててそのスマートな行動が素敵すぎて軽率にヤラれた🔪⚡私もバク転練習するから支えてもらいたいなあ(問題児決定)そして太陽ラブモ!また聴きたいなあって話してた直後くらいにベストアルバムの収録候補に上がって、選ばれて、セトリ入り!腕振るの楽しすぎた〜👋👋♡福岡ラストで知念くんが腕回すの忘れててずっとフリフリしてたのめっちゃ可愛くてすごいニヤニヤしました(気持ち悪)ここで7が捌けた時点でもうsweetliar待機モードに入っちゃったよね(ラブモノッてるし腕は振ってる)。そして知念様にまんまと翻弄されたsweetliar。もうなんか知念くん爆イケドエロすぎて何アレ?(ロボット)って感じだったわ…あんな可愛い(カッコいいのももちろん)お顔してあの身体はズルいわ…あとネックレスしてるのズルいわ…てかもう存在がズルいわ…(黙れ)やまちねの絡みもえぐいから私の中のゴリラがとりあえず暴れだしそうだったよね(やめて)あと歌声が艶やかで美しくて本当に最高でした!でも欲を言えば知念くんの「奪いに来いよ」も聴きたかったです!!!!!!!!(うるせぇ)まあそんなこんなでとろけた後は(ウザ) BESTコーナー!面白かった!Aメロがツボすぎて福岡でみゆとずっと歌っちゃってたんだけどそれがずっと抜けなくて静岡でもずっと歌ってたwwwBESTのおふざけ楽しすぎてやっぱり最高だな😚✨7とBESTいいコントラスト!(お前誰だよ) バンドは圧倒されたなあ、そしてその後に冒険ライダーが聴けたのも良かった!なんていうかあの会場も明るくなった感じ(勘違いだったらせんない)で歌ってくれたの凄い好きだったなあ!!元気だしたい時に聴いてる曲だから今回歌ってくれて嬉しかった!!💪🌟そしてありせかのバンドバージョンな…これ好きすぎて辛いんだけど、、(あっそ)力強さが心にドクドク響いて最高!個人的に一番好きなポイントは「〜あいらーびゅ あ 〝りがとう〟」のところです!!(誰か伝わってくれ)ここでフゥ〜!って言いたくなる(言わんけど)(照れ屋)(散れ) この流れからのTTT。最高か…、最高か!(何)知念くんね、サビの最初の方はぎゅ、ぎゅって拳を力強く握って突き上げてるの(;_;)(表現下手)もうその力強さがまんまと私の心も掴んだよね(調子に乗るな)からの人差し指!(からの人差し指#とは)改めて大好きな曲だなあってしみじみしてた…ら、StarTimeだからね、心臓やられちゃうよね。伊野尾さん指綺麗すぎてフェチには堪んないから弾いてる時の指ずっと映しててほしいって思ってた(変態) 知念くんのソロパート、リリース当初から何度も歌ってきたと思うけど、少し前のソロパートよりももっと格段に歌の技術が磨かれてて、温かくて優しくて美しい歌声だったから泣いた(;_;)♡2番歌ってくれたのも嬉しかったし、歌割り決めた人に盛大な拍手を送りたい…(何様)メンバーも凄いいい顔して歌うから、福岡ラストの時号泣してしまった🤦‍♀️💧最後伊野尾さんのピアノにぎゅっって集まって見守る(そしてチャチャいれるBEST笑)最高すぎて可愛すぎて「Hey! Say! JUMP可愛い〜!!!大好き〜!!」って叫びたくなったよ、、(めっちゃ迷惑)このぎゅって集まってるときにね、静岡で 裕翔くんがすっっごい優しい顔で知念くんのことを見てたの。でも知念くん全然気づかなくて、最終的に裕翔くん肘を知念くんの肩に置いててめっちゃ可愛かったんだよっていうゆとゆりを報告しますね!(ただの私得)そしてFrom.な…可愛い…ひたすら裕翔くんの真似するJUMP愛おし過ぎるし知念くん身体柔らかすぎて反るところとか動き綺麗すぎて「知念侑李ってほんと凄いな抜かりないな」って心の中で呟いた(無駄情)From.で立ち止まった0ズレのスタンド最前の人とか羨ましすぎたよ🤦‍♀️()そしてその次のキミアトがもうダメwwwwwww(ダメ)何でこんなふざけてんの可愛い可愛いかわいいかわいい可愛い!!!!って遂に私の中のゴリラが暴れだした。(sweetliarで抑えてたゴリラね)(補足)福岡でトントンずもうされてた知念くんも可愛いし、静岡でひたすら走ってた知念くんも可愛かった…静岡ラストはいのやま動き激しすぎなの面白すぎてやばかったし知念くんは初っ端有岡くんにホールドされてからめっちゃ嫌そうな顔して踊れてなかったwwwwww(おふざけモード可愛い)「君がNo.1」の所とかもうちゃんと言ってないもんね(爆笑)(超楽しい)プラスで知念くんがファンの前でこんなに本気でジャスティスやってくれるんだ…って感動しました。(何キャラ)静岡で知念くんが「べ、別に2番でもいいんだからねっ!」的な事言ってたけど「いいえ!君がナンバーワンでーーーーす!!」って叫びたかった(いちいち叫びたすぎかよ)(声出んくせに)からのスクガと我Iは安定に可愛かった😚✨(急に簡潔)我Iは、福岡ラストの時に最後らへん「なんか変な動きしてる人いるんだけど…」って思ったら知念くんでさあ(失礼)段々伝染して言ってるのほんと可愛すぎた(笑)とりあえず私も参加したすぎたよね(とりあえずじゃねえよ)静岡で何人かが肩組んでなーなななななやってるのも頗る可愛かった!!!Hey! Say! JUMPって可愛いなあ!!!!()ここまでがあっという間すぎて、もうMCなの?!感は半端なかったねえ。楽しい時間ってあっという間だねえ。前半戦だけでちょっと語りすぎた。語らないとか言って他のどこの誰なのまじで(私ですよね)(自問自答つら) ひとまずここまでで投稿しちゃう(語った上にブログにまでする奴)MC、後半戦 も自己満語りしま〜す!(ウザすぎ)(ごめん)( )