幸せの数を訊かれたなら…

君はずっとかけがえない人、。 書きたい時に書くスタイル (@Yuri_gold1130)

I/O 福岡&静岡 (後半戦編)

前半戦に続き後半戦です!もう打つ指が止まりませんでした!!(今回はそんなに語らんとか言ってた自分は何処へ) ちなみにMC&最後の挨拶についてもまとめたのでそれはまた後ほど👋(まとめたがり)(そこまでまとまってない)

 

後半戦1発目はA.Y.T!あんまり曲聴けてない状態で行っちゃったけどコンサート後はサビが頭から離れなくなった(笑)トビラの向こうはまずゆとゆりがペアな時点で大勝利すぎ🐰🐭!知念くん身体能力の凄さ発揮してきて面白いしゆとゆり名前呼びあってるの可愛いし「今日の鐘を鳴らす〜」のとこふたりで公演ごとにちょいちょい違うことしてて好きが爆発した🤦‍♀️()「騒がしい町並み〜」のとこほんと可愛すぎるし静岡では振り変えててそれも可愛かったしちぃ〜ってやられる知念くんはやっぱり何年経っても可愛い!!(可愛いしか言えない)メンステの階段上がってからは静岡で伊野尾さんが知念くんの股間抑えて(?)てたのはじわった(爆笑) そして早着替えからのボンアス。キラキラして、かっこよくて、最高だった。振り付きでやってくれたのが本当に嬉しすぎてじーんとした💧💧心・技・体のダンスは心が締め付けられるほど力強くてかっこよかった。ダンスで特に好きだったのは「メガロポリス 万葉の花〜」のとこだなあ。知念くんにあまりにも見とれて放心しちゃったもん。(見とれすぎて人のツイート見るまでBESTが踊ってない(?)の知らなかった)ガシガシ踊るの最高すぎるしその後の水太鼓も(;_;)知念くんの水しぶき凄く高くて。髪の毛にもめっちゃ水飛んでるんだけどそれがまた水も滴るいい男すぎて🤦‍♀️次のギミラの時も水がキラキラしててめっちゃ悶えた。知念侑李×水=最高説(ダル) Vampireは映像の時点で既に血吸われた。(妄想癖)知念くんの衣装ちょっとダボってて爆イケでしたわ…ひとりひとりのモニター用意してくれるのほんとありがたくて、ソフトにドエロな腰振りしっかり見れました!()休む暇もなくOTTのイントロ。モニター映んないから肉眼で目に焼き付けた、本当に素敵だった。(多分知念くんのソロダンス見てる時の私の顔めっちゃヤバかった)静岡の初日で凄く近くで見れて、集中して見すぎて多分眉間にシワよってた、(どうでもい)彼のパフォーマンスが好きだって思った瞬間のひとつ。あとやっぱりOTT中はずっとみゆうのことが頭から離れなかった(笑)また踊ってね!(ここで言うな) そしてI/O。山田くん凄いなあって思った。2番のカウントダウンする所の知念くんが特に好きでした。あと「今一つに重なり合う〜…」からサビまでちょっと間が置かれてたの最高すぎ。知念くんの歌声しっかり聴けて幸すぎましたわ🤤💕💕魅せられたあとは安定の盛り上がり真剣サン!福岡ラストの時謎にみゆと踊り出したの楽しすぎたわ(テンションハイ)wwwやっと見つけた〜(脱ぐ!)の流れ面白すぎた(笑)(知念くんも参加して欲しかったから私が作詞してパート1個増やそうかと思った)(欲望のためなら曲さえ崩す最低女)(長)そして明日エル!なんかもうここまでの流れも早すぎてタオル振り回しながら寂しさがMAX到達しかけてた… そしたら最後の最後にあんなスマートな衣装での10周年メドレー。すごく綺麗な流れで行ってるなあって脱帽した👒(帽子被ってない) 階段を使ってる演出が宝塚の大階段見たいでかっこよかった!!!()おっきいハネ背負っててもおかしくなかった!(タイミングってものがあるだろ) 全体を通してもだけど、少しずつJUMPの軌跡が見れた気がして、良かった。まじぱの振りが可愛かった✨✨ そしてなんと言っても「H.our Time」ですね。コンサート入る前から絶対やばいって思ってたら案の定。知念くんすごく優しい顔して歌うんだもん。ズルいよ、かっこよすぎてズルいよHey! Say! JUMP。生歌だからより心に届いた。歌詞のひとつひとつに感情移入しちゃって、ファンとしてだけど10年JUMPには本当にたくさんの事があったなあ、って思い出しちゃって(懐古厨発動)足に力入らなかった。全員で、素敵な曲を作ってくれて、届けてくれてありがとう。最後の挨拶も凄く心に響いてボロ泣きしちゃった、。知念くんまず深くお辞儀をしてから話し出してたところも大好き。彩水が福井行った時に知念くんのお辞儀のこと私に教えてくれて、それを聞いただけでもすごく嬉しかったから、この目で見れて本当によかった☺️挨拶の振り返りはMC編()で書いてます✏!(焦らすな) 最後階段に座って、にこにこしながら手振って見えなくなっていくHey! Say! JUMP可愛かったなあ。I⌛O→I⌛I に変わった時は、もうこれから先もずっと着いていくって誓ったよ🤦‍♀️素敵な夢を見させてくれてありがとう。ありがとうが止まらない、本編が拍手で終るって素敵な空間だなあって思ったよ🌟🌟
アンコール。静岡ラストでは何故かアンコールの段階から公演終了のアナウンス鳴り出して、みんな困惑してアンコールすごい頑張った(笑)無事でてきてくれたから安心したけどあれはミスだったのかな?() 私はいつからか知念くんとアンコールのトロッコすれ違い芸を極めてるので(脳内平和野郎)今回は行った公演も全部逆でした!!!全力アイドル知念様が他の方々にファンサしまくってるのをひたすら見てました!!!(メンタル)(でもファンサしてる知念くんもかっこよくて大好き) 何より嬉しかったのは、Hey! Say! を知念くんと雄也が踊ってるのを見れたことかなあ。JUMP初期の曲でも大分嬉しくて泣くのに、まさかHey! Say! を歌ってくれるとは、そして自担が踊ってくれるとは…!!!「ひとつ光った」のとこのタイミングも当時のままだったから涙ものだよね、、最高すぎかよもうアイドルかよ(;_;)(世界一のアイドル様です)アリトロの時じゃないと見れなかったのかなあ、だから福岡で見ることが出来ました☺️Hey! Say! リリース当初に何度も何度もPVやメイキングを見ていた小学生時代をまたもや懐古。そしてあの頃の知念きゅんの可愛さを懐古。(10年経ってもっと可愛くなったけどね!!!)(強者か)〝10年〟って、節目だとか記念だとかいいつつも漠然とした数字に聞こえてそんなに時間が経った感覚はなかったけど、あのHey! Say! を見て感じた懐かしさと嬉しさで、あぁ私はずっと知念くんを好きでいたんだなあって改めて実感した。(重すぎ) 約11年同じ人を好きでいるなんてもしも近い存在だったら絶対無理に等しいし、知念くんがいつもステージでキラキラ輝いてくれている、いい意味で遠い存在だから、アイドルでい続けてくれたから、知念くんのお陰でずっと好きでい続けられてるんだろうなあ。って思うと感謝と喜びが溢れた。というかもう明るい曲中に重いこと考えすぎな🤦‍♀️🤦‍♀️(ダル奴)締めはカモナ!ドヤ顔で家に呼んでくれる()知念くんはちゃめちゃにかっこいい!!!ほんとに家行きたすぎて死にそう!!!!(身の程知らず)センステに集まるJUMPも可愛かった(ただの移動なのに可愛い)光くんの煽り(イェーイみたいなやつ)のときは、センステ周りにいた男性にめっちゃ声出すように煽ってる知念くん(と有岡くん薮くんかな?)の顔が顔芸すぎて(笑)男の人になりたいなあって思いました!(これに尽きる)俺達が〜をしたあとに捌けてくJUMP、そして福岡初日では知念くんが最後のひとりに。ここでね、知念くんが言った(o・ω・)「気をつけて帰るんだよ」がマジで彼氏だったの(違ぇよ)優しくて、かっこよくて、イケメンすぎてなんかもう会場中知念くんの虜になってました!(決めつけ)言われた通り気をつけて帰ったよ(あっそ)静岡も私が入った公演は2回とも知念くんが最後のひとりだった!運賃払って帰るんだよって言われたからちゃんと払ったし、(当たり前すぎる行為)ラストではまた素敵な笑顔見せてねって…叫びたがりな私(ただし声は出ない)はまたもや「こっちのセリフですー!!!」(ウザ)って叫びそうだったよね(以下略)知念くんの素敵な笑顔また見たいです、!!!!!福岡のダブルアンコの声、大きくて揃ってて止まなくて本当に出てきてくれるレベルだったと思ったし、静岡も声大きくて割と長いことしてたのに今回はダブルアンコないのねえ、?静岡は知念くん地元だしあるかなって思っちゃったし福岡も警備員さんもちょっと困惑してるくらいの声援だったからちょっと期待しちゃった🤦‍♀️次ロミジュリ聴けるのはいつかなあ、、😶😶💧また次の機会を楽しみにしてる🎀


懐かしい曲から、懐かしい演出、新たな挑戦、お決まりの楽しさ、、たくさんの魅力が詰まってて、常に目が離せなかったコンサート。ひとつの作品として凄く楽しくて凄く思い出に残った最高のコンサートでした!!!!Hey! Say! JUMPありがとう!これからも大好き!!

 

よし、受験頑張ってまた会いに行くぞ〜!今年の夏に悔いはないぞ〜!!!!!😚💕💕