幸せの数を訊かれたなら…

君はずっとかけがえない人、。 書きたい時に書くスタイル (@Yuri_gold1130)

1st ドームツアー 前半戦

Hey! Say! JUMP初のドームツアー!♡♡
アリーナツアーはメジャーな曲で10年を振り返ったのに対して今回のドームツアーはファン人気が高かったり過去のコンサートで披露したっきりだったりした少しコアな曲や演出でセトリが組まれてて、2つ合わせての「10周年アニバーサリーツアー」だったなあって感じて大満足できました😇💖

JUMPが本当に楽しそうに笑ってて、公演中9人のキラキラしている姿を見て何度も何度も泣きそうになって、10年お疲れ様、これからもあなたたちらしく進んでいってね!!!って100回くらいテレパシーした😢(届かん)

今回も砂時計でカウントダウンされてからの幕開け!この演出ドキドキ増して大好き!!名古屋ではクリスマスバージョンの砂時計になっててて沸いたし、入ってないけど元旦はお正月バージョンだったらしいし、そういうちょっとした工夫にもキュンとしました♡
オープニングはUMP!どの公演も知念くんのターンがとっても綺麗で尊かった😇ターンのあとの「JUMPing to 〜」のところ全力で手を「出す〜引く〜出す〜」の動き(伝われ)やるのがほんとに楽しかった!(笑)
ドリカムのヲタクみんなで歌うところ、東京ドームにヲタクの声がすごく響いてることに感動した(;_;)JUMPファンの声の大きさ(?)とかガッツがほんとに大好き!!!!
そしてイントロの時点で心えぐられるエンドリ(;_;)イベントで歌ったって知ってから羨ましいなぁって思ってたから名古屋で数年ぶりに聴けた時は涙出たなぁ(; ;)無意識に踊ってる自分がいてちょっと笑った(笑)山田くんのソロの例の発音(?)で安定に会場が沸いてて山田涼介さん強いなぁって感じました(あっそ)
RWMは知念くんのダンスに釘付けになりすぎて口半開きすぎてヨダレたれそうだった(汚)オリジナルやっぱりかっこいいなぁ!
Viva!〜 はコールするのほんとに楽しいし、薮くんの紹介するときの知念くんの歌い方が好きすぎて毎回「天才!」ってなってた😇💖
あわふゅの「そうだ!オーライ!」「この際バイバイ!」って言うとことサビの手フリフリするの楽しすぎて永遠にやっておきたいくらいでした!(それは盛った)そしてこの曲はゆとゆりが可愛かった!!初めて見たとき「ゆとゆり!!!!」って超取り乱しちゃったけどその後しっかり追えたからとっても満足🐰🐭💖でも知念くん捌けるのなんであんな早いのってくらい捌けるのがどんどん早くなってっててしんどかった(笑)伊野尾くんの「あーりー?」「おっかー!」のコール謎だったけどするの楽しかった🙋🏻‍♀️👍
スイライはみゆと「ウォッチアウト!!」言うことから始まり()知念くんのドエロさにひたすらエロいエロい言っちゃって夏ぶりに私の中のメスゴリラが暴れました!(詳しくは夏のまとめを)(🦍)知念くん最近いい恋でもしてんのかってくらい(苦)色気大爆発してて心が苦しかった(><)知念くんがスイライやりたくない(衣装を素肌に着るから)(理由がかわいいかわいいかわいい)なんて知らずにキャーキャー言っててごめんって感じだったけどそれ聞いてからも気にせずキャーキャー言ってごめん😣😣めちゃくちゃかっこよかった!!
BESTコーナーはおもしろいから何気に毎回の楽しみのひとつでもあって、自担様は7なのに今日はどんな登場かなっていつもわくわくしてた😇会場中の「やーぶーこーうーたー」大合唱楽しすぎるしヲタクの合わさった声量すごくて笑った(笑)30日はみんな食い気味でしょっぱなから「やーぶーこーうーたー🎶!!!」って歌いだしてノリ良すぎなJUMP担ほんとに大好きな瞬間だった🤦🏻‍♀️💖インスタ映えでしたな!(なにが)
JUMPバンドもかっこよかった🥁🎸🎹🎸
裕翔くんがヲタクに「可愛い〜!!」「かっこいい〜!!」って言わせて(人聞き)からのヲタクのこと笑ってくるのが可愛かったねぇ🍵(縁側で話したい案件) ここみたいに「可愛い〜!」とか光くんに対しての「フゥ〜!」とかの、ひとりひとりの声がひとつになってメンステに届く感じが楽しかった!♡(ちょい繋がりでMCとかで知念くんに対するヲタクの「可愛い...」がまとまって会場に響く現象大好き)(あっそうですか)
冒険ライダーは相変わらず「Let's fly」の振りするのが好きすぎて超やった(><)(超とは)
ありせかバンドバージョンの、〝有岡くん羨ましいタイム〟(私命名)のありちね(アーリアリアリーのとこ)に「いいなー!いいなー!」って4公演中に50回は言った気がする(T_T)メンバーになりたい(T_T)
TTTは、歌詞の意味を深く考えながら聴いちゃうから涙腺アウトだよね😓😓JUMPならTOPにいける!そう強く感じたよ😢💖💖曲終わりにみんなで飛ぶよ〜かと思ったら(謎の期待)
Dashに入って鳥肌たった(;;)私ほんっっとに「ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!!」大好き人間だから何年ぶりかにできてほんっとに嬉しくて楽しくて泣いたし、名古屋入る前はこのコールの声小さかったって言われて不安に感じたし超寂しかったけど、入った公演では全然そんなことなくて、公演を重ねる毎に大きくなっていくみんなのコールが会場に響いてる感じが懐かしくてまた泣いた😢(弱)特に東京ドーム!公演を通してだけど歓声の大きさ鳥肌ものでした!
そして単独カウコン振りにIgnition(;;) 単独の時が忘れられなくてJUMP踊ってないのに普通にサビ踊っちゃう(笑)この曲の2番の歌詞が特に大好きだから歌ってくれて嬉しかったし、知念くん今回もソロパート分けてもらえてて(言い方)不意打ちで沸いて、 「ねぇもしも幸福が見えるとしたらそれはこんな景色のことじゃないかな」の薮くんから山田くんのサックスに入る間にモニターが客席映してくれてるのあったかくて泣いた(;_;)山田くんのサックスも綺麗で元吹奏楽部の血が騒ぎかけました🎷(バスクラなのに)
From.はありちねが毎回楽しみだった♡29日は席的にこのありちねが肉眼ではっきり見れたから嬉しかったなぁ♡♡ここに盛り上がる会場もよかったあ!!!30日に、山田くんの「色とりどり〜」のソロでJUMPが山田くん囲んで「お〜! お〜!」ってケチャ(?)やり出して、ヲタクも即座に真似して会場全員で山田くんを崇めたのめちゃくちゃ楽しかった😂!JUMP可愛い!!アウトロの9人での可愛さも異常で天才!!!
この流れで 切なさ、ひきかえに がくるのはズルかったなぁ。この曲の初披露を東京ドームで聴いて、その時の衝撃っていうのか、ずっと心に残ってる感じが忘れられなくて🤦🏻‍♀️この綺麗な歌詞とメロディーが大好きだから、また東京ドームで聴けたのは嬉しかったし胸がじーんとしました😔💖
JUMPingCARまた聴けたのもびっくりした😇曲名的に車魂でしか聴けないと勝手に思ってたから嬉しかったぁ!!トロッコに乗り込む前の彼ら可愛すぎてヤラれた!「タイトなビキニ〜」で客席見回す知念くん、まるでタイトなビキニ着てる子探してるみたいだなっていつも思ってたよ♡(ハートつけんな)
真剣サンは、冬だけど(?)やっぱ楽しい!!初日迎える前に学校のヲタクの友だちに「JUMP冬でも真剣サンとか歌うタイプ」っていう話しとったからジワった(笑)(笑)( )
キミアトが夏に比べたら超落ち着いててちょっと寂しかったな〜😇ありせかに続きましてこちらは〝伊野尾くん羨ましいタイム〟(サビ)のいのちねがひたすら可愛くて愛おしかった!♡♡23日の知念くんの(o・ω・)「あー、僕にもサンタさん来ないかなぁ」が可愛すぎて「行きましょうか?」って思った(><)(不審者)そのあとのやまちねも最強でほんと美青年最強!(キモ)
愛ingは初披露した少プレの録画を昔何度も何度も見返してて、振り完璧だから最初から最後までずっと踊って楽しかったぁ!みゆと「リアクション!」の首の動きシンクロして笑った(笑)メンステに集まってから全員で肩組んでるJUMP見てたら楽しそうで、笑顔がキラキラしてて涙止まんなくなって「この人たちを好きでいてよかった!!」って心の底から思った(; ;)
愛ing〜WhiteLoveのハートつくる流れが美しすぎて、毎公演感激して鳥肌だった😢💖💖コンサートの特権としてずっと知念くんの姿だけを追えて、知念くんのカウントのとり方が大好きすぎたし表情、動作のひとつひとつが美しすぎて素敵だった😇💖落ちサビ安定に良すぎる!!!そしてラストのやまちねが可愛すぎる!!!イケメン最高!!(取り乱すな)公演後にあゆみれみゆみゆうで踊ったのも楽しかった🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️💖

MCはほんとにおもしろくて、JUMPが楽しんでるのを見るのも微笑ましいからMC2時間くらい欲しいって切実に思う(笑)わたしの入った公演は比較的知念くんが自分から話し出してくれてたことが多くて嬉しかったなぁ♡♡BESTがスイライの足のやつやったり、メンバーがこぞってヲタクのカンペうちわをネタにしてくるのめちゃくちゃ笑ったしこういうところも大好きだな〜!!!(笑)JUMPのヲタクいじりほんと面白いしこういうところでも心の距離近く感じさせてくれるJUMPが大好き!「以上!Hey! Say! JUMPでした!」も完璧でした♡MCについて語りすぎると止まらないから静まる😇(他でうるさいくせに)

今回も前半戦と後半戦分ける🦍💖
また後日後半戦も振り返ります♡♡(ご勝手に)